TOKAIホールディングスから株主優待案内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!申し込みもしたよ

スポンサーリンク

TOKAIホールディングスから株主優待の案内が届きましたので早速申し込みを済ませました。

申し込んだのはEコース

申し込んだのは格安スマホLIBMOの6ヶ月割引で、300株保有しているので毎月850円割引になります。
株主優待は年2回で各6ヶ月間なので、今の株主優待が続く限りは途切れることなく毎月850円割り引かれることになります。
私は音声通話付3GBプランで月額980円でこちらから通話をすることがないので、毎月の支払いは133円とかです。
毎月の使用料をTOKAIホールディングスから貰える配当で賄うと考えると実質的には無料で使えていることになります。

株主アンケートも忘れずに回答

3月末株主に対して株主アンケートのお願いも同封されています。

回答すると抽選で1,000名に500円分のクオカードペイあるいは希望者全員にTLCポイント1,000ポイントの謝礼がもらえます。
私はTLCポイントを選択しました。
TLCポイントだったらLIBMOの支払いに充てることもできるし、ドットマネー経由で各ポイントやギフトに交換することもできます。
ちなみに私はドットマネー経由でAmazonギフト券に交換しています。

最後に

300株株主だとLIBMOの割引に使うと850円×12ヶ月=10,200円の割引になります。
結構な金額になるのでこの株主優待が今後も続くのかは分かりませんが可能な限りは続けてほしいものです。

あと静岡県内のレストランとか結婚式場で使える割引券も同封されていましたが使うことができないので処分することになりそうです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント