1万円分のGoogleのストアクレジットを使った

スポンサーリンク

新しいスマホがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3月にGoogleの公式サイトでPixel 6aを買った時に同サイト内で使うことができる1万円分のストアクレジットをもらっていました。
有効期限が来年の3月までなのでまだ余裕はありましたが使っちゃいました。

本来は別の目的でストアクレジットを使おうと思っていた

Googleストア内で1万円分も使えるストアクレジットだったので使い道は決めていました。
Pixel 7aを買う時に使おうと思っていたのです。
Pixel 6aはPixel 7aを買う時の下取り目的で買っていたのです。
ところがPixel 7aは私が期待していたほどのものではないと判明したのです。
そのためPixel 6aをこのまま使い続けることにしたためストアクレジットが余ってしまいました。

ストアクレジットで購入したもの

ストアクレジットで購入したものを紹介します。

USB-Cの1mケーブルです。

USB-Cのケーブル付きの30W充電器です。

USB-Cのイヤホンです。
購入したのは上記3点ですがGoogle純正価格に驚きです。
ケーブルは2,420円、ケーブル付き充電器は3,960円、イヤホンは3,520円で合計9,900円でした。
何を買うかよりは1万円に近くなるように選びました。
Pixel 6aを買った時にもらったストアクレジットを使ったので無料でもらったも同然ではありますが今のところ使う予定はありません。
USB-CイヤホンはPixel 6aでも使えますがスマホで音楽を聞いたり動画を見たりしないので使わない気がします。

使う予定のないGoogle純正品約1万円分が手元にありますがどうしようかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Android
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント