オトナブルー

スポンサーリンク

ネットを彷徨っていて偶然に出くわしたのが新しい学校のリーダーズというダンスボーカルユニットです。

オトナブルーがバズっている

歌番組とかにも結構出演しているようですが、最近では歌番組はご無沙汰なので初めて知ることになったのはTHE FIRST TAKEのYouTubeチャンネルでした。
オトナブルーという曲がバズっています。

他の曲は知りませんが、メインボーカル(SUZUKA)+サブボーカル(MIZYU、RIN、KANON)みたいな形態なのかな。
SUZUKAのパワフルなボーカルにMIZYU、RIN、KANONの3人の感情を抑えることにより絶妙にバランスを取っているように思えます。

オトナブルーの面白いところ

オトナブルーを知った日の夜は2時間位上記の動画をエンドレス再生しました。
翌朝から仕事だったことを思い出して再生を止めたくらいです。

オトナブルー面白い曲ですよ。
SUZUKAが歌っている時に3人が踊っているところはまぁ普通なのですが、ちょっと変わったところがあります。

サビはサブボーカルの3人が歌いメインボーカルのSUZUKAは歌わずにニコニコしながら踊ったり彷徨ったりしているのですw

オトナブルーがなぜバズったのかは分かりませんが新しい学校のリーダーズに注目しておきたいと思います。

ちなみに私はMIZYU推しになりそうです。
上記の動画でSUZUKAがMIZYUのそばに来た時にカメラをチラ見する瞬間がたまらないですw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント