国内企業の決算発表が本格化しています

スポンサーリンク

積極的には株取引をしないため気にしていませんでしたが先週あたりから国内企業の決算発表が本格化しています。

保有株式の決算発表日

私の保有株式の8月前半までの決算発表日を調べました。
来週が勝負ですね!8月の月末資産は期待できるかな?

7/24~7/28
7/27 アマノ、MonotaRo
7/28 JPX、東京日産コンピュータシステム

7/31~8/5
7/31 Jパワー、JT、日本特殊陶業、SPK
8/1  三菱UFJ、トヨタ、
8/3  TOKAI HD、三菱商事、東洋製罐HD
8/4  みずほリース、セブン銀行、オリックス、

8/7~8/11
8/9  NTT
8/10 ソラスト、ニチリン

その他
8月上旬 エレコム

決算発表で下げた株を買う?

新規or買い増しを検討している銘柄があります。
決算発表を受けて業績悪化みたいなネガティブな理由で株価が下がった銘柄を買うのはどうかと思いますが、業績好調ながら材料出尽くしみたいな理由で下げた銘柄があったら買うのもありかなと思います。
まずはNTTを500株買い増して3,000株保有にし、当面の目標として5,000株くらいまでは買い増ししたいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント