Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3回目)

スポンサーリンク

久しぶりに迷惑メールフォルダを見たところ詐欺メールが届いていました。

これまでに来た詐欺メール一覧

国税庁を名乗った詐欺SMSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2回目)
JACCSを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ETC詐欺なんてよく思いつくよなw
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はJCBを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はちょっと巧妙なPayPayを名乗る詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はメルカリを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドコモを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回はAmazonを名乗る詐欺メール

今回届いた詐欺メールはAmazonを名乗っていましたが、プライムの支払いができなかったという内容でした。
画像を見ていただければわかりますが、今回届いた詐欺メールはやる気が感じられないですね。

差出人のアドレスがhotmailでも引っかかると思われていたらちょっと悲しいw
でもこの程度の詐欺メールでも引っかかる人がいるということなのでしょう。
油断をしていると自分がいつ騙されるか分からないので今後も気をつけたいと思います。

最近ブログのネタがなくて困っていたタイミングでの詐欺メールでした。
ちょっと助かりました。
まぁ月初以外はブログネタに困っていますが。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

詐欺メール
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント