1日ということで仕事以外で久しぶりに外出します

スポンサーリンク

8月になりました。暑い日々が続いています。
私は7月半ば以降から仕事以外の日は外出せずに引きこもり生活を送っています。

引きこもる理由

いくつか理由があって引きこもっています。理由を箇条書きにしてみます。
・暑すぎる
・ガソリン代の高騰
・パチスロに勝てないw
・ちょっと勉強している

今日は久しぶりの外出

今日は1日ということでまずは丸亀製麺で半額の釜揚げうどんを食べます。
その後数カ所で買物を始めとした用事を済ませる予定です。
毎日何かにつけて外出するよりは1日でまとめて用事を済ませた方が効率的でいいですね。
無駄な出費を減らせそうですし。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント