1銘柄購入(7/26)

スポンサーリンク

1銘柄購入しました。
今年のNISA枠を使いました。

NTTを購入

NTTを500株購入しました。
これまで2,500株保有だったのでキリがいい3,000株にしようと思っていました。
一昨日のNTTの完全民営化を検討というニュースで株価が下がったタイミングで指値を入れていたら昨日の寄り付きで刺さりました。

下がればさらに追加購入予定

完全民営化が決定すれば更に株価は下がるかもしれませんが、追加購入を予定しています。
直近の目安はあと3,000株程度です。

今の株価は160円くらいなので今年のNISA枠を使って3,000株買うことは可能ですね。
検討してみます。

最終的には1万株を目指すか?

今の株価で考えれば1万株だったら160万円ちょっとです。
1万株保有ってすごい響きだなと。
三菱商事の1万株保有は無理ですがNTTだったら可能です。
ちょっと興味がわいてきました。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント