支出(2023.7)

スポンサーリンク

2023年7月の支出を見ていきます。

総支出

総支出は64,125円になりました。
4月~6月に続いた自動車関連の支出(自動車保険、自動車税、車検)が終わったので支出はかなり抑えられました。
Amazonプライムデーであまり買物をしなかったことも支出抑制に繋がったのかもしれません。

決済別支出

現金決済

歯科に行ったので医療費がちょっと多めでした。また特別費は100円損してしまった住民票です。コンビニで発行すれば200円でした。
100円損した(´・ω・`)(2023.07.16)

クレジットカード決済

プライムデーで買物をしたのでちょっと多めですね。趣味費はプライム会費とドメイン更新料です。医療費は特定疾患受給者証の更新のための書類代を含んでいます。

キャッシュレス決済

基本的にはクレジットカードで支払うのでキャッシュレス決済はあまり使いません。

株主優待券決済

釜揚げうどんが半額になる1日に行きました。

最後に

仕事が休みの日に外出することが少なくなったので支出が減ってきている気がします。
暑くて外出する気になれないこともあり、休みの日に外出する場合には1つの用事で外出するのではなく1度の外出で複数の用事を済ませるようにしています。
あと仕事帰りに買物をしてしまうとかかな。
8月は大きな買物の予定は今のところないので、7月と同じ程度の支出になると思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント