サンキューカットが値上げしていた

スポンサーリンク

私はサンキューカットで髪を切っているのですが、先日髪を切る時に値上げしていることを知りました。

1200円→1300円に値上げ

サンキューカットは前払いでチケットを買って店員に渡す仕組みですが、自販機でチケットを買おうとしたら1300円であることを知りました。
現金のみでお釣りがでるのが嫌なので小銭を少し財布に入れておきますが、小銭が300円ちょうどあったのでお釣りなしでチケット買うことができました。
私は厚い財布が嫌いなのでがお釣りが出ないようにしています。

実は4月1日に値上げをしていた

値上げの発表自体は今年の1月にしていたようです。
そして4月1日から値上げをしていましたが、前回髪を切った5月の時には気づいていませんでした。
5月に髪を切った時に値上げに気づかないのはおかしいと思っていたら、5月に髪を切ったときにはポイントがたまっていて無料だったのです。
つまり自販機でチケットを買わずにポイントカードを直接店員に渡して髪を切ったので値上げに気づかなかったということです。

1300円でもまだ安いでしょ

サンキューカットはカット代が1300円になりましたが安いと思います。
ヘアカット屋に完璧を求めていなくて短時間でそれなりに整えてくれれば問題なしです。
シャンプーや顔剃りまでしてトイレに行きたくなったら嫌だし。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント