Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(4~7回目)

スポンサーリンク

8月に入り連続で詐欺メールが届きました。
全てAmazonを名乗っていました。

これまでに来た詐欺メール一覧

Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(3回目)
国税庁を名乗った詐欺SMSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2回目)
JACCSを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ETC詐欺なんてよく思いつくよなw
Amazonを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はJCBを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はちょっと巧妙なPayPayを名乗る詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はメルカリを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドコモを名乗った詐欺メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回届いたAmazonを名乗る詐欺メール(4回目~6回目)

Amazon:4回目

Amazon:5回目

Amazon:6回目

Amazonを名乗る7回目の詐欺メール

メールの内容は以下のとおりです。

詐欺メールの宛名と住所は以下のとおりです。

井上里津でググると詐欺メールであることが分かります。同じ内容でメールをばら撒いているようです。
ちなみにお届け先の住所をGoogleマップで検索すると以下の場所になります。

入船2-1が入船公園の住所となっており、1104というのは関係ないようです。

今回は詐欺メールが一気に4通も届きました。そして4通とも差出人はhotmailを使っていました。
もう少し巧妙になると引っかかる可能性がありますが、今届いているメールはあまりやる気が感じられないですねw

私はThunderbirdというメールソフトを使っていますが、今回届いた4通の詐欺メールはちゃんと迷惑メールフォルダに振り分けられていました。

グッジョブ!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

詐欺メール
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント