2023年もTOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

今年もTOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントをゲットしました。

株主優待申し込みと一緒にアンケートも回答

TOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年もTOKAI HDの株主アンケートでTLCポイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

株主アンケートの案内は株主優待申し込み書類と一緒に同封されて届くので忘れることはないと思います。
株主アンケートを回答すると抽選でデジタルギフト500円分or全員にTLCポイント1000ポイントをゲットすることができます。
デジタルギフト500円分が抽選に対してTLCポイント1000ポイントは全員なので、言うまでもなくTLCポイントの方がお得です。
ていうかデジタルギフトを選択する人いるのか?

TLCポイントはマイナーだけど侮れない

TLCポイントはTOKAI HDグループの地盤である静岡県と株主くらいしか知らないマイナーなポイントだと思いますが、なかなか侮れないです。
ただTOKAI HDの株主やグループ企業のサービスを利用していないとその恩恵は受けにくいですが。
それでも毎日のログインポイントやアンケートやゲームなどでポイントを稼ぐことが可能です。
稼げるポイントは少ないですがわずかな通信料を除けばノーコストです。
ちなみに私の場合だと年間のスマホ代(年間2,000円以下w)くらいは稼げているのでありがたいです。

私のTLCポイント利用法

TLCポイントは格安スマホのLIBMOの支払いに使うことができますが、私はドットマネー経由でAmazonギフト券に交換しています。ドットマネーのマネーを使うページを見ると多くのポイントやギフト券に交換できます。過去には銀行振込にしたこともありますが今ではAmazonギフト券に落ち着いた感じです。

8月中は他の月と比べてポイントを稼ぎやすくなっているようなので9月に入ったらAmazonギフト券に交換する予定です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント