久しぶりにドラマを見ています

スポンサーリンク

久しぶりにドラマを見ています

見ているのは新作ではなく10年以上前のドラマ

見ているドラマは新作ではなく10年以上前にやっていた「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」です。
元々は2010年4月~6月にフジテレビで放送されていましたが、BS11で再放送されています。
再放送ということもあり、毎週2話ずつ放送されているのでペースが早くていいですね。

きっかけは偶然

チーム・バチスタはシリーズ化されていますが私は今まで見たことがありませんでした。
新聞のテレビ欄を見て偶然目に入ったのがきっかけです。
医療関係のドラマは割と好きなので録画だけでもしておこうかと。
後日録画した番組をちょっとみたら面白かったので続けて見ることにしました。

昔はみんな若かった

10年以上前のドラマなので当たり前のことですが今と比べるとかなり若いです。
第8話にゲスト出演していた鈴木福は今では慶應大生です。

加藤あいは子育てが忙しいという記事を読みました。

チーム・バチスタ2はあと2週で終了ですが・・・

前述しましたが毎週2話ずつ放送していることもあり、8月29日と9月5日の放送をもって「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」は終了となります。
残念だなぁと思っていましたが、どうやら9月12日から「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」が始まるようです。
乞うご期待です!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント