イオン銀行を名乗る詐欺SMSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

月初以外は日々ブログの記事のネタ探しに奔走しています。
月初は資産や配当、支出の報告があるから楽なんですけどね。

詐欺メールカテゴリーを新設

当ブログでネタがなくて困ったときの救世主なのが日々送られてくる詐欺メールです。
詐欺メールに関してはこれまでも何度か取り上げています。
今後も当ブログで取り上げると思いますので、新たに「詐欺メール」カテゴリを新設しました。
まとめて読みたい時に役に立つと思います。

今回はイオン銀行からを名乗る詐欺SMS

今日取り上げるのはイオン銀行を名乗る詐欺SMSです。

たまに送られて来る詐欺SMSです。
今回は調べるまでもなく詐欺SMSと判断できました。

イオン銀行の口座を持っていないのでw

Googleでも正しくスパム判定してくれました。

電話番号「080-5069-2133」でググって見ましたが詐欺メールのようです。

全ての人が詐欺メールに騙されないように

当ブログでは今後も届いた詐欺メールに関しては取り上げていきます。
微力ではありますが当ブログによって詐欺メールに騙される人が1人でも減れば幸いです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

詐欺メール
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント