バスケ日本パリ五輪決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

日本が昨日の試合で勝利してパリ五輪出場を決めました。

昨日の試合が始まるまでに2勝しましたが、いずれも第4Qの猛攻で逆転勝ちでした。
ところが昨日は第3Q終了時73-55と18点リードで第4Qということで楽勝かと思っていたら日本が点を取れない間に徐々に追い詰められましたが、なんとか勝つことができました。

昨日の試合は渡邊 雄太とジョシュ・ホーキンソンがフルタイムでした。
W杯の舞台でフルタイム出場はちょっと考えられません。
彼らの活躍なくして今回の結果はなかったでしょう。

Bリーグの選手においてはここで日本代表としては一旦区切りをつけ、体を休めつつ来月から始まるBリーグに向け調整を進めてほしいと思います。

私が応援している宇都宮ブレックスは昨日はプレシーズンマッチとしてB2山形と試合をしました。
あくまでプレシーズンマッチということで勝敗より内容重視で見ましたが、現時点としてはまずまずに感じました。


あとは代表組の比江島とフォトゥが戻ってきた時に新加入組とフィットできるかでしょう。
昨シーズンの開幕時より期待ができると思います。
余談ですが私はアリウープが大好きです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Bリーグ
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント