期限切れだけど食べる

スポンサーリンク

JTから最後の株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2023.05.17)

5月にJTから最後の株主優待のカップラーメンとパックご飯が届きました。
家では食べずにたまに職場に持参して食べていました。
ただその頻度は高くなく8個もらったカップラーメンが5個残っています。

美味しいカップラーメンですけど量が少ないので昼食だと足りないのです。
一緒に何かを食べればいいだけですが。

偶然目に入ったカップラーメンですがその時にちょっと気になったのが賞味期限です。
ということで確認したところ・・・

賞味期限を1ヶ月位過ぎてしまいましたw
多少は味が落ちているかもしれませんが食べる分には問題ないと思うので職場に2個ずつ持参して昼食時に食べようと思います。
変な目で見られるだろうなw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント