【朗報】坂口憲二が新事務所立ち上げで医龍復活?【願望】

スポンサーリンク

人生で最も好きなドラマ「医龍」の主演を演じてきた坂口憲二が新事務所を立ち上げたというニュースが飛び込んできました。

坂口憲二が個人事務所を設立「ロースターとして、俳優として精進」今年5月に9年ぶり俳優復帰

俳優・坂口憲二(47)が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式SNSが13日までに更新され、自身の個人事務所設立を発表した。

坂口憲二が指定難病である特発性大腿骨頭壊死症を患ったことにより芸能活動が難しくなり芸能活動を無期限休止を発表したのが2018年3月のことでした。その後はコーヒー焙煎士として活躍しており当ブログでも取り上げています。

セカンドキャリアはコーヒー焙煎士(2019.10.24)

実は今年5月にフジテレビでやっていた「風間公親―教場0―」で9年ぶりの俳優業復帰を果たしていて、これで本格的に俳優業を再開すれば将来的に大好きなドラマ「医龍」が復活するのではとちょっとテンションが高くなりました。
ところがその後は特にドラマ出演はなく単発で仕事を受けただけだったのかとがっかりしていたところでの新事務所立ち上げです。

新事務所立ち上げということは本格的な俳優業の復帰と捉えていいのですかね?
もしそうだとしたら医龍の復活はあるのかな?

ジャニーズ事務所に忖度してきたということで批判されている旧態依然のテレビ局ですが、医龍を復活させたらフジテレビだけは評価を上げるぜw
マジで頼みますよ。
昔の表現で言えば医龍シリーズはテープが擦り切れるまで見てきました。
まぁデータで保存しているので半永久に見続けることは可能ですがw

いつになるかは分かりませんが医龍復活の可能性が出ただけでも大収穫です。
楽しみだな!

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント