Instagramのアカウント作成しました

スポンサーリンク

ブログ運営で検討していること(2023.09.13)

先日書いた上記記事においてブログに私が撮影した動画を載せる旨を書きました。
しかし当ブログのサーバーに動画をアップしてしまうとあっという間に容量不足になってしまいます。
ということでYouTubeに動画をアップして当ブログの記事に埋め込もうとしました。

その後いろいろ調べていくうちにYouTubeよりInstagramの方が簡単かなと思いました。
ということでInstagramのアカウントを作成しました。

アカウントは作成したばかりなので適当に画像を1枚アップしただけです。

今後はInstagramを介してブログ内で撮影した動画を見ることができるようになります。
先日ハンディソーを買ったので枝を切っている動画でも撮影してみようかなと思います。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

blog運営
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント