オイルチェンジャーでエンジンオイルを抜いている動画

スポンサーリンク

オイルチェンジャーでオイル交換

昨日オイルチェンジャーを使ってオイル交換した記事を投稿しました。
エンジンオイルを抜いている動画を撮影したのでInstagramに動画をアップしました。

Instagramのアカウントを取得してから初めての動画投稿になります。
43秒の動画ですが100MBありました。
Instagramを使わないとサーバーの容量不足になるなぁ。

オイルが抜けているのが分かればいいかなと思っているので、動画のクオリティに関しては目をつぶってくださいw
実際にオイルが抜けて廃油入れにたまっていくのは見ていてちょっと感動しました。

今回試したInstagramを介した動画投稿がうまくいったら今後も続けたいと思います。
ただInstagramよりYouTubeの方がいい気がしますので検討を続けたいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント