支出(2023.9)

スポンサーリンク

2023年9月の支出を見ていきます。

総支出

総支出は8万円超えと多めでした。約2万円の充電式ハンディソーを買ったからです。
マキタ製なのでちょっと高かったですが、これから仕事をしてもらいます。

決済別支出

現金決済

9月は財布の中に小銭が貯まってしまったので減らすために現金で買物をしました。食費や日用品が該当します。
あとその他の1,000円は異動した同僚への餞別です。

クレジットカード決済

その他は前述していますが充電式ハンディソーを買った分です。
ガソリンが高かった・・・

キャッシュレス決済

マツキヨで買物をしましたが財布に貯まった小銭を使いたくてクオカードを使わずに現金で支払いをしたためキャッシュレス決済はなしでした。

株主優待券決済

丸亀製麺に行くタイミングがなかったので株主優待券は使っていません。
外食系の株主優待はいらないと思うようになっています。

最後に

週3パートなのに調子に乗ってマキタの充電式ハンディソーを買ってしまいました。
高齢の両親に高所の枝切りをさせることはできないし、家にあるチェーンソーだと重くて疲れてしまうので。

9月末時点で今年の支出は770,266円です。
残り3ヶ月は月の平均支出を7万円程度に抑え今年の支出を100万円以内にしたいです。

クリックお願いいたします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント