25年前の北海道にこんなに可愛いキツネはいなかった

スポンサーリンク

大学時代に北海道に行き自転車で旅をしていました。
目的地に向かって自転車を漕いでいると、たまにキツネを見かけることがありました。
ちょっと触れたくなるものですがエキノコックスに感染するからと注意されました。

あれから25年経ちましたが、一昨日YouTubeで久々にキツネを見ました。
25年前の北海道にはいなかったであろう可愛いキツネです。


キツネと言っても耳と尻尾を付けた波瑠なわけですが、可愛いは正義なのでしょう。
きつねダンスを踊らないで笑顔で手を振るだけなのに、批判めいたコメントが一切ないのですw

芸能人のきつねダンスを紹介します。



そういえばソフトバンクと巨人に在籍していた熱男こと松田が引退を発表しました。
おつかれさまでした。


クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント