母校の駅伝監督が不倫で謹慎→解任

スポンサーリンク

立教大学陸上部・上野裕一郎監督の謹慎、理由は「部員との不倫」だった 夫人は「大事な時期に皆さんを裏切り、申し訳ない」

第99回箱根駅伝で立教大学を55年ぶりの出場に導いた上野裕一郎監督(38)が謹慎し、第100回箱根駅伝予選会ではチームから離れることが報じられた。その理由には、監督と陸上競技部員との不適切な関係があったのだ。

お昼ごろにネットを見ていて偶然知りました。

下記リンク先を読むと生々しく書かれています。

【謹慎の立教大学駅伝・上野監督】女子部員との衝撃不倫が発覚! 「車の後部座席で1時間以上も密着して…」

個人的に面白かったのが以下の描写です。

と、何がきっかけか、助手席に座っていた女性が運転席の監督の前に移り、頭を下げてそのまま下の方に顔を埋めた。「何が起こったのか」。横に停車したタクシーの運転手が気になってのぞき込むほど、その珍妙な時間は1分ほど続き、やがて元の座席に戻った二人の車は発進。

箱根駅伝で区間賞を取ったスピードスターは下半身もスピードスターだったwあるいは女のテクニックが凄かったのか?

店内では横並びに座り、食事を終えて並んで階段を下りる際、女性は、なぜか監督のポケットに手を突っ込んでいた。

これは女が自主的にやったのかな?スケベ女め!監督のポケットに手を突っ込んでいる画像リンクはこちら

ところで今度の日曜日に立教大学ホームカミングデーというイベントがあるのですが、そのイベントの中で上野裕一郎男子駅伝監督公開トークというが開催される予定らしく、昨日届いていた案内に入場券が添付されていました。

本当にやるのかな?監督謹慎中だから中止だよね。。。

55年ぶりに箱根駅伝に出場させた手腕は立派だけど、不倫、ダメ、ゼッタイ。

女部員は不倫していたことが親にバレて今頃修羅場だろうな・・・慰謝料払うのは親だろうし。

追伸
今日の記事を書いた昨日の夜時点では謹慎とのことでしたが、朝起きたら解任されると報道されていました。
したがってタイトルに「→解任」を追記しています。

立大・上野裕一郎監督を解任 14日箱根予選会直前に…大学全体への悪影響を問題視

今年1月の第99回箱根駅伝で立大を史上最長ブランクの55年ぶりの復活出場に導いた上野裕一郎監督(38)が、不適切な行動を取ったとして大学から解任されたことが11日、分かった。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント