Pixel 6aの液晶保護フィルムをの購入(3回目)

スポンサーリンク

私が使っているPixel 6aは液晶保護フィルムを貼ると指紋認証がされないことがあるという問題を抱えています。
だからといって液晶保護フィルムを貼らないのも不安があるため過去に2回購入しています。

最初に買ったのが中華製のガラスフィルムでした。
5,000件以上の評価があって平均4.4でしたが、実際に使ってみると指紋認証がほとんどできませんでした。
ストレスになるのですぐに使うのをやめました。
ちなみにサクラチェッカーで確認したところ・・・

次に買ったのがエレコムの液晶保護フィルムでした。
最初に買ったガラスフィルムとは違い指紋認証はほぼ問題なくできました。
さすがエレコムだなと思っていたら1ヶ月くらいしたら劣化が始まり表面がザラつき気泡ができてしまいました。
指紋認証はできていたのでそのまま使っていましたが残念に思っていました。
ちなみにサクラチェッカーは・・・

先日のPrime感謝祭で液晶保護フィルムがセール対象になっていたので3度目の正直で買いました。
500円ちょっとでした。

今回は買う前にサクラチェッカーで確認してから買いました。

今のところは指紋認証も問題なくできているので、あとは耐久性かな。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

Pixel 6a
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント