育毛剤始めました

スポンサーリンク

職場で雑談していたときに責任者のハゲについて本人を含めて話していたら同僚が口を開きました。

「育毛剤を使い始めました」

その場にいた一同え~と驚きましたが、同僚の頭部を見たところおでこの方から薄くなっているようには見えました。

毎月5,000円程度かかるようで、あまり多いとはいえない給料からすると結構な負担に感じます。
ただ毎月5,000円かけてでも薄毛の進行が止まり育毛の効果があるなら安いといえるのかもしれません。

同僚は彼女なし30代独身ということで彼女も欲しいだろうし結婚もしたいと思っていることでしょう。
そのためにもこれ以上薄毛が進行しないようにしたいところです。

個人的には薄毛の心配をするなら食生活から変えたほうがいいと思います。
同僚は自炊を一切せずに朝は食パン1枚で昼と夜はスーパーの半額弁当なので。

あと結婚を考えているなら薄毛の心配より転職を考えたほうがいいでしょう。
休みを好きなときに取れる今の職場はプライベートや趣味を充実させるにはいいですが、低賃金なのは婚活をするに当たっては不利に働いてしまいます。

私は父親が以前に育毛剤を使っていたことがあり効果はあったので育毛剤に関しては一概に否定はしません。
ただ長く続けることになるので費用面は大変だと思います。

そういえば以前に仕事で発毛関係の会社に行ったことがありましたが、壁に貼ってあった料金表を見て驚いたことがありました。
一番高額なコースだと数百万円でした。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント