未だに悔しい

スポンサーリンク

月曜日のことです。
この日は仕事が非常に忙しく朝から働き詰めでした。

夕方になり疲れたなぁと思い飲み物を飲もうとしたら水筒のお茶もペットボトルの炭酸飲料もなくなっていました。
喉乾いたけど仕方ないなぁと思っていましたが、どうしても我慢できずに向かった先は、

自販機でした。レモンスカッシュを買いました。
自販機でジュースを買うのはすごく久しぶりです。
便利だけど高い自販機のジュースは買わないので。
ただ従業員用の自販機だったので少しだけ安かったようです。

460mlの水筒に麦茶と500mlのペットボトルの炭酸飲料がありましたが疲れすぎて足りませんでした。

自販機でジュースを買ったのは3日前ですが、自販機でジュースを買ったことを思い出すたびに悔しさが蘇ってきますw
自販機でジュースを買ったことを悔しいと思う人がっているのかな?

11月だから夏ほど水分を摂らないだろうと思っていましたが、25℃近くまで気温が上がったのが誤算でした。

多少飲み残してもいいから多めに飲み物を準備しておきます。

今日のブログを書いていて我ながらケチだなぁと思いました。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント