2銘柄売却(11/8)

スポンサーリンク

REITの2銘柄を売却

個別で保有してきたREIT3銘柄のうちの2銘柄を売却しました。

20万円ちょっとの売却代金は新NISAで使うためにプールしておきます。

個別REIT残り1銘柄はどうする?

昨日2銘柄のREITを売却したため保有するREITはGLPの1銘柄になりました。
GLPは個別REITの中では配当利回りが低い方なので売却してもいいとは思いますが、10年保有していているので情があってねw
長く保有し続けると売るに売れなくなりますね。

今後REITはどうするか?

GLPは別にして今後もREITは保有しようと考えています。
ただ個別ではなくETFにし、新NISAで購入します。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント