Amazon ブラックフライデーでやらかしちゃったw

スポンサーリンク

24日から始まるAmazon ブラックフライデーですが、昨日から今日までブラックフライデー先行セールが開催されています。

先行セールで安くなっている商品はブラックフライデーでもそのままの値段だと思ったので、品切れで買えないことを避けるために昨日のうちにある程度の買い物を済ませてしまいました。

Amazonのセールで行われるのがポイントアップキャンペーンで、期間内に1万円以上の買い物をするとポイントが通常より多く貰えます。
ということでブラックフライデーが終わる12月1日までに1万円以上の買い物をしようと思っていました。

ところがポイントアップキャンペーンのページを見てあることに気づき落胆しちゃいました。

ポイントアップキャンペーンの期間は11/24~12/1つまりブラックフライデー期間が対象であり、先行セールは対象外だったのです。
私はプライム会員なので+2%とAmazonマスターカードの+1%分のポイントを貰いそびれたのです。

まぁ数百ポイントですがちゃんと期間を確認していれば先行セールではなくブラックフライデーまで待って買い物をしていました。

ポイントを貰いそびれたのは残念ですが、ポイントを得るために待っている間に狙っていた商品が品切れで買えなかったということを防ぐという意味では仕方がなかったと思うことにします。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント