母親は宇都宮ブレックスの試合を楽しんでいます

スポンサーリンク

Fire TV Stickを買いました

先月のブラックフライデーの先行セールで2,480円でFire TV Stickを買いました。
母親にブレックスの試合を見たいか聞いたら見たいと言ったので。
私は自部屋のタブレットでBリーグ試合を見ていますが、母親にはリビングのテレビで見てもらいたかったのでFire TV Stickを買った次第です。

Fire TV Stickの設置とバスケットLIVEアプリのインストールをしました。
あとは母親が自分で操作してブレックスの試合を見ることができるかです。
私が在宅のときは私が操作しますが仕事などで外出している時でも試合を見て欲しいので操作説明をしました。

Fire TV Stickはリモコンが付属していますがリモコン操作だけだと操作を覚えられないかもしれないと思ったので、Alexaの力を借りることにしました。
リモコンのAlexaボタンを押しながら「Alexa、バスケットLIVE」と言うとバスケットLIVEが立ち上がります。
アプリが立ち上がったあとは左右と選択ボタンのみの操作で試合を見ることができます。

12月2日~3日に行われた横浜BCの試合の日がちょうど仕事で家にいなかったので自力で見ることができるか試してもらいました。

帰宅後に聞いたところ、試合を見ることができたとのことでした。
2日の試合はブレックスが圧勝でしたが、その通りのことを言っていました。
3日の試合もブレックスが勝ちニュービルが活躍しましたが、その通りのことを言っていました。

私の家では春から秋にかけてはプロ野球を見ていますが、秋から春にかけてはBリーグの試合を見るようになる日が近いかもしれません。

2,480円で買ったFire TV Stickですが、これからもいい仕事をしてくれそうです。

ただね、試合結果を知らいない状況で仕事から帰宅した際に「今日の試合凄かったよ!」なんて言われると結果が分かってしまって見逃し配信を見る楽しみが半減するんだよなぁw
まぁ楽しんでくれているのでいいですけど。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

宇都宮ブレックス
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント