1銘柄売却(11/11)

スポンサーリンク

長らく保有してきたエレコムですが、先日配当利回りの高いヤマハ発動機の株を買ったので配当利回りの低いエレコムを売却することにしました。
取得単価が低かったこともあり売却代金約34万円に対し税金が46,736円だったので驚きましたw

今回の売却はあらかじめ1,700円に指値を入れて放置していたものが昨日の寄り付きで刺さりました。
昨日は大学病院に行っていて売買ができなかったので気がついたたら売却の連絡が届いていました。
後場の引け成りで売却すればよかったけど仕方ないです。

今回の売却代金は今年のNISAの残りに使うか来年のNISAに使うかのどちらかになりそうです。

あと来年のNISAに備えてもうちょっと売却するかもしれません。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント