ブラックフライデーよりポイント還元率が高くなっている

スポンサーリンク

Anker Soundcore Liberty 4 NCのノイズキャンセリング機能を確かめてきた

11月末~12月1日まで開催されていたAmazonのブラックフライデーでAnkerのSoundcore Liberty 4 NCというイヤホンを買いました。
ブラックフライデーのセール対象品になっていないこともあり定価の12,990円で買いました。

その時付与されたポイントは5%の650ポイントでした。

Anker製品はセールで割引価格になることが多い中で定価販売なのでポイントが5%つくというのは妥当かなと思っていましたが。
ところがブラックフライデーが終わって数日後にレビューを見るのにAmazonのSoundcore Liberty 4 NCのページを開いたところ・・・

ポイント還元率が21%になっていました。

セールより普段の時のほうがポイント還元率が高くなるのかと思いちょっとがっかりしました。

ただセール後に安くなったりポイント還元率が高くなるという経験は今回が初めてというわけではありません。
以前にユニクロのブラックフライデーでヒートテックを買ったところ、ブラックフライデーからさほど日が経たないうちに買い物に行った時に同じ商品がブラックフライデーの時より安くなっていました。

当たり前のことですがセールだからと何でも買っていいというでわけではないのですね。
セールという言葉に釣られて損しないように気をつけなければ。

ポイント還元に対しての不満はありますがイヤホン自体は大変気に入っています。
当たり前ですが100均耳栓とは比べ物にならないくらい性能です。
ノイズキャンセラー素晴らしいです。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント