1銘柄売却(12/27)

スポンサーリンク

旧NISAで保有していたオリックスを売却しました。
今日中に売却しようと思いまずは指値を入れておき刺さらないような感じだったら引成注文に変更しようと思っていたら午前中に刺さりました。
オリックス株は5年以上保有してきましたが旧NISAの分だけ売却することにしました。
特定口座にはまだ払い出されないと思いますが確証を持てなかったので念のためです。
売却益+配当で10万円以上プラスになったのでよかったです。

オリックスは特定口座にあと100株ありますが、こちらは今のところは当面保有を続ける予定です。

余談ですが旧NISAの枠を埋めるためにNTTを800株ほど指値注文していましたが残念ながら買えませんでした。

今日から新NISAで株を買うことができます。
早速今日買っちゃおうかなw

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント