エレコムから株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク

エレコムから株主優待が届きました。7月に株主優待商品カタログのAコースから選び、はがきを返送していました。

2000円相当の自社製品ということで、欲しいと思った商品がない中で必死になって選びましたw

モバイルバッテリーです。詳細はこちらをどうぞ。

サイズは縦95mm、横45mm、厚さ24mmで結構電池容量6400mAhにしては比較的コンパクトです。そして、USBが2ポートあるので2台同時に充電が可能で、2台の最大合計出力が2.6Aで結構な高出力です。

モノ自体は悪くないですが、私はすでにAnkerのモバイルバッテリーを持っているので、使うことはなさそうです。病気であまり遠出しなくなったのでなおさらです。

2000円相当の優待品ってことになっていますが、Amazonをはじめとしてネット・実店舗含め2500円以下で売っているお店は見つかりませんでした。

ということは、ちょっと得したかな。実は在庫処分品だったりしてwww

エレコムは業績好調で株価も結構高いですね。このまま成長を続け、今後も株主に配当を出し続けてほしいです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント