丸亀製麺の釜揚げうどんがひどかった(2年5ヶ月ぶり)

スポンサーリンク

親の車を買うために中古車販売店に行ったのですが、商談が終わったのがお昼を過ぎていたので帰宅途中で丸亀製麺に寄ることにしました。
1月末期限の株主優待券を使いたいと思っていたので。

私が毎月1日に半額になる釜揚げうどんを食べている店舗にしました。
私が釜揚げうどんを母は親子丼を食べることに。

早速食べたのですが、うどんにコシが全くない!
ふにゃふにゃしていてクッソまずい!
マジで返金して欲しいレベルでしたよ。

以前にもコシのない釜揚げうどんを食べた気がしたのでブログで検索をしてみたらありましたw

丸亀製麺の釜揚げうどんがひどかった(2021.08.23)

実に2年5ヶ月ぶりにコシのない釜揚げうどんを食べたようです。
かき揚げはサクサクして美味しかっただけに残念でした。

私は丸亀製麺に行くと釜揚げうどんとかき揚げを注文するのですが、高確率でどちらかが不味い気がします。
うどんにコシがあると思ったらかき揚げがふにゃふにゃorかき揚げがサクサクしていると思ったらうどんがふにゃふにゃみたいな。

丸亀製麺は株主優待券を使い切ったら行くことはないでしょう。
株主優待券だから食べに行っているようなもので、金を払ってまで食べようとは思いません。

株主優待券を目的に外食企業の株を買うことはしないかな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

株主優待
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント