1銘柄購入(1/26)

スポンサーリンク

NISAでイエローハットを100株買いました。
月末決算発表なので発表後の方がいいかなとも思いますが、ちょっと待ちきれませんでした。
割高な訳ではないのでまぁいいかなと。

イエローハットは増配銘柄として有名で2010年以降でみても増配を続けています。
配当性向を見ても30%以下なのでまだ増配余力は十分にあります。

今月はこれまでにNISAで2銘柄購入しました。
今年の成長投資枠の残りは1,916,000円ですが残りの枠を埋めるための種銭がないです。
2024年のNISAは国内株式をメインにと考えていますがどうしよう・・・

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント