支出(2024.1)

スポンサーリンク

2024年1月の支出を見ていきます。

総支出

車を買ったため手付金を10万円払ったため約17万円の支出となりました。
手付金を除けば約7万円なので節約はできていたと思います。

決済別支出

現金決済

大きいのは車の手付金ですね。
特別費の1万円は甥っ子へのお年玉です。

クレジットカード決済

趣味費は無線LANのルーターと中継機で特別費は父親の誕生日プレゼントに電動ひげ剃りを買いました。

キャッシュレス決済

被服費はボディバッグを買いました。

株主優待券決済

母親と車を見に行った帰りに丸亀製麺に行きました。
コシのない釜揚げうどんでした。

最後に

車の手付金を支払ったため支出は多くなりました。
車の代金の残りは乗り換える時に支払う予定です。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント