home 5Gを解約しました

スポンサーリンク

今日から光回線になる予定のため昨日home 5Gを解約しました。

ネットで解約すれば即反映されるということでMy docomoから解約手続きをしました。

ちなみに解約手続きをしたのが昨日の寝る直前の23時でした。

これまで使ってきたhome 5Gは月額1,100円割引が10月まで続きますが、光回線でもあまり値段が変わらないので10月を待たずに光回線にしhome 5Gを解約することにしました。

home 5Gは月の途中で解約しても1ヶ月分請求されるので月末に解約するのが最もお得です。

光回線のプロバイダーはandline光SEで価格.COMからの申込みで1ヶ月無料の特典がありました。
ということで2月はネット料金が無料になります。

1月31日まではhome 5Gを使い2月1日から光回線を使うことになります。

過去に光回線を使っていたので無派遣工事でも大丈夫のようですが、以前の光回線を解約して年数が経っているので心配になり念のため業者に来てもらうことにしました。
派遣工事は22,000円ですが1年間利用すれば無料になります。

光回線の工事は今日の午後の予定です。
問題なく工事が終了することを願っています。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

ネット関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク
難病投資家

コメント