大腸全摘6周年!

スポンサーリンク

手術第1期

潰瘍性大腸炎の悪化により2018年2月11日に緊急手術で大腸を全摘しました。
この日から今日で6年になりました。

仕事に関しては6年で2回転職して今のところは落ち着いています。
週3パートですが私にはこれくらいの仕事量で十分です。

6年で収入は落ちる一方ですが資産はなぜか増えています。
6年間でどれだけ増えたか資産を比べてみると、
2018年1月末 11,491,372円
2024年1月末 33,858,537円
6年で2,000万円以上増えています。年平均300万円強増えていることになります。
コロナ禍の影響で2ヶ月で350万円くらい資産が減ったこともありましたが、長期で保有すると増えていくようですね。
ただ時代がいいだけかもしれませんが。

とりあえずは大腸全摘7周年に向けて頑張ろうと思います。
手術をしてくれた先生は元気にしているかなぁ?

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント