1銘柄購入(2/8)

スポンサーリンク

NISAでKDDIを100株買いました。
先月は株価が5,000円を超えたこともありましたが、京セラが保有するKDDI株を売却するのではという報道があって以降下げていました。
そしてローソンをTOBを発表してさらに下げが進んでいました。
このタイミングで買うのはどうかとも思いましたが欲しくなってしまいました。

KDDIは増配を続けていることで有名です。
2010年からの配当は以下の通りです。
現状維持もなく増配を続けています。

今回KDDIをNISAの成長投資枠で買いましたが、残りの枠は1,468,000円になりました。

まだ結構買うことができるなと思いますが、KDDIを買って残念ながら余力がほとんどなくなりました。
そのため枠を使い切るためには、旧NISAで買った銘柄をNISAに買い替えるか特定口座の銘柄を売却して余力を回復させるしかありません。
車の買い替え資金が必要なため入金投資法はできないのです。

投資に関してはしばらくおとなしくしています。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント