配当金(2024.2)

スポンサーリンク

2024年2月の配当は以下の通りです。

国内株式

なし

外国株式

銘柄(ティッカー) 今年(USD) 昨年(USD)
 JEPI  78.3 115.85
 BTI  115.9 105.91
 ABBV 72.37  69.32
合計 266.57  291.08

感想など

JEPI以外の銘柄が増配してもJEPIの減配がそれ以上のため合計で前年比マイナスとなるのはここ数ヶ月のトレンドです(´・ω・`)
JEPIを売却したいと思いますが、円建て含み益ドル建て含み損の状態で売却するのはドルが減るのに税金を支払うことになるため迷っています。
確定申告で戻る分があるにしても一時的に20万円近く税金を支払うのはちょっと躊躇しますね。
3月は国内外ともある程度の配当を期待できるので楽しみです。
車の支払いがあるので配当は多ければ多いほどいい!

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

配当金
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント