ジャンプスターターを買いました

スポンサーリンク

車の買い替え前のバッテリー上がりは困る(2024.02.21)

つい先日もバッテリー上がりが発生しました。
今月のどこかで納車の予定なので、たとえバッテリーがヘタっていたも交換はしません。
自宅でバッテリー上がりの場合は親の車とブースターケーブルで繋いで対応可能ですが、出先でバッテリー上がりを起こした時に他人に協力を求めるのは厳しいです。
ということでジャンプスターターを買いました。今後も使えるし。
ガソリンスタンドで有名なシェルブランドのジャンプスターターです。
本当にシェルなのとは思いますがw

開封するとシェルのロゴが付いたケースが出てきました。

ケースの中身はジャンプスターター、ジャンパーケーブル、USB-Cケーブルです。

ジャンプスタート機能の他にUSB出力ポートが2つあるのでスマホの充電が可能です。
あとLEDライトも付いています。

サクラチェッカーで確認したらサクラ度は0%でした。

価格は過去3ヶ月で底値だったので買うことを検討していたら、偶然2,000円オフのクーポンが舞い降りてきたので急いでポチりました。
ということで7,000円くらいで買うことができました。

基本的にはジャンプスターターを使うことは滅多にないでしょうけど1度くらいはどんなものか試してみたいとも思います。

Shell シェル ジャンプスターター 10000mAh大容量 ピーク電流800A 12V車用 エンジンスターター 車緊急始動 モバイルバッテリー LED緊急ライト搭載 日本語取扱説明書 SSL-SJP011

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント