親が買った車を取りに行ってきました。

スポンサーリンク

父親が乗り換えるための中古車を見に行ってきました(2024.02.15)

最初に買った車は私が乗ることになったため買い替えのための車を探していた私の両親ですが、私が知らないところで買う車を決め契約までしていました。
支払いは済ませたのであとは車を取りに行くだけになっていましたが、ちょうど昨日は私の仕事が休みだったので車を取りに行ってきました。
今まで乗ってきた車と違う車でいきなり公道を運転するのは不安ということで自宅まで私が運転してきました。

買った車は軽で金額は私が乗ることになった車より少し安かったようです。
展示車を買ったので走行距離は数キロ程度でほぼ新車同様でした。

両親は高齢ということで運転が心配なのでドライブレコーダーは前だけでも付けました。
見積書を見たらAmazonで買って私が取り付ければ1万円以上安くなりましたが余計なことを言わないでおきました。

実際の乗り心地はまぁ普通の軽自動車ですね。

さて私はいつ車を取りに行こうかな。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント