支出(2024.2)

スポンサーリンク

2024年2月の支出を見ていきます。

総支出

2月の支出はかなり抑えることができました。
ジャンプスターターを買ったのでちょっと支出は多くなると思っていたら、あまり買い物をしなかったようです。

決済別支出

現金決済

医療費は歯科に通院した分いつもの月より増えています。

クレジットカード決済

趣味費はバスケットLIVEです。月額550円でB1・B2・天皇杯を見ることができるのでかなり安いです。
通信費はhome 5Gを1月末に解約したのですが、解約月はこれまで割り引かれた1,100円がないためその分増えています。
自動車関係費は前述したジャンプスターターを買った分で、被服費は靴を買いました。

キャッシュレス決済

日用品費はマツキヨでクオカードでの支払いで自動車関係費はAmazonでポイント支払いでした。

株主優待券決済

毎月1日が丸亀製麺で釜揚げうどんが半額なので食べに行くのですが、2月は1日に光回線の工事が来ることになっていたので行くことができませんでした。

最後に

3月も2月くらい支出を少なくしたいですと書きたいところですが、車の支払いがあるので無理です。
1月に手付金として10万円を支払っているので、残りの110万円を持ってディーラーに行きます。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント