天気予報とにらめっこ

スポンサーリンク

3月に入ってから天気予報を割と頻繁に見るようになりました。
とある理由のためです。

車を取りに行く日をいつにするか決めるためです。
買い替える車はノーマルタイヤなので雪道を走るのは危険だからです。
どんなルートで職場に向かうにもそれなりに急な坂があるからです。

私が住んでいる地域では3月に入ってからも雪が降っています。
道路に積もるような雪は降っていませんが油断をすることはできません。
天気予報のアプリで2週間先までの予報を見ることができますが、どうやら雪が降ることはなさそうです。

3月いっぱいは置いてもらうように話はついていますが、そろそろ取りに行こうかなと思っています。
まぁぶっちゃけ週3パートの身分だし、雪が降ったら仕事を休めばいいだけですけどw

自動車保険の切り替えがあるから車検証だけでも取りに行ったほうがいいのかな?

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

自動車関係
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント