バリスタが壊れました

スポンサーリンク

ネスレのゴールドブレンド用のコーヒーメーカーのバリスタが壊れたようです。
昨日1回で作るコーヒーの量が減っているなぁと思いバリスタを置いているトレーを見たら、水が漏れていました。
漏れていた水の量は1杯のコーヒーの4分の1くらいでトレーが受けていたため水が漏れていたのに気づいていませんでした。

買ったのが2017年3月だったのでちょうど7年間使ってきたことになります。
毎日朝と夜に飲んでいたので計算してみると、

1日2杯 x 365日 x 7年 = 5110杯

7年間で5000杯は飲んでいないでしょうけど3000~4000杯は飲んでいるでしょう。
これだけ使えれば十分です。

ゴールドブレンドのストックがかなりあるので、近いうちにバリスタを買います。
基本的にブラックしか飲まないので機能が少なくてもいいので安価なものにします。

Nestle(ネスレ) ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty] コーヒーメーカー (1台5種類のメニュー/Bluetooth) SPM9639 800ml レッド

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント