歌手・miwaと競泳・萩野がデキ婚

スポンサーリンク

昨日は何となくすることがなかくて早く寝たので、5時に目が覚めました。

寝ぼけまなこでスマホでネットしていたら、びっくりぽん!なニュースが!

萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定

16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト萩野公介(25=ブリヂストン)が、シンガー・ソングライターmiwa(29)と結婚することが8月31日、分かった。

結婚に関しては、以前から付き合っているという噂があったからいいとしても、

miwaは現在、妊娠中で今冬に出産予定。

なんじゃこれ~

子供が欲しかったのか避妊に失敗したのかは当人以外分からないところですが、オリンピックを来年に控えた状況ではいろいろ騒がれるのは目に見えていますね。

萩野のオリンピックでの結果により、miwaがマスコミや世間からどう言われるかが決まってくるかも。

金メダルを取ればアゲマンだし、代表落ちorオリンピックで平凡な成績だったらサゲマンって言われるでしょう。

萩野のライバルの瀬戸大也は元飛び込みの選手と結婚していますが、オリンピックに向けて順調に調整が進んでいます。対して萩野は不振で今春に休養を取ったりしてして、まだ本調子とは言えません。この点も萩野&miwaがいろいろ言われる要因になっているのかもしれません。

ちなみに私はmiwaの歌は結構好きです。個人的に一番好きな曲は、

miwaの熱狂的なファンは今朝の報道を見てこう思ったかもしれませんw

個人的には、萩野に結果を出してもらい、結果を出せたのは妻と子供のおかげと言ってほしいものです。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント