Amazonでdポイントが貯まる!

スポンサーリンク

アマゾンでdポイントが貯まる ドコモとアマゾンがdポイントとプライムで協業

NTTドコモとアマゾンジャパンは10日、dポイントとAmazon プライムに関する協業を発表した。Amazon.co.jpでdポイントを貯められるなど、両社のサービスやポイントプログラムの連携を強化する。

dアカウントをAmazonと連携させ買い物をすると通常のAmazonポイントの他にdポイントが貯まるようになりました。
還元率は1%でドコモ契約者に限らずdアカウントを持っている人だったらAmazonと連携させればOKです。
ただdポイントをもらうためには1回の買い物で5,000円以上の買い物をする必要があります。
また1回の買い物でもらえるdポイントの上限は100ポイントとなっています。

ドコモ回線の人はプライム契約でさらなる恩恵があるようです。
詳細は上記リンク先に書いてあります。

ということで早速連携させました。
Amazonアプリとdポイントアプリをスマホにインストールしている人はスマホから連携させた方が早いです。
アカウントを連携するをタップすれば完了です。

連携が完了するとAmazonからメールが届きます。
差出人は「Amazonパートナーポイントプログラム」です。

1%還元は魅力的ですがポイント還元は5,000円以上買い物する必要があるのが微妙ですね。
しかも上限もあるし。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 通行人 より:

    大手キャリアの中でドコモだけECサイトと金融系企業がグループに無いので、Amazonと提携する事で経済圏を作ろうとしているのでしょうかね?マネックス証券を買収しましたし。
    ポイントが貯まるのは嬉しいですが、最低購入が5000円と高めの設定なのが使いづらい印象です。

    • コロン より:

      通行人さん

      コメントありがとうございます。
      ポイントの還元率は1%だけど最低5,000円以上だし1万円以上は一律100ポイントなので微妙な感は否めません。
      まぁおまけ程度で考えておいた方がいいでしょうね。
      個人的には大手キャリアの中で頑張ってほしいのはKDDIです。