MonotaROに何があった(嬉)?

スポンサーリンク

業績好調なのに株価が低迷しているMonotaROですが、昨日株価が跳ね上がってちょっと驚きました。
東証プライムの値上がり率で3位で値上がり率は10%以上でした。

どうやら3月の月次業績による上げだったようです。
モノタロウが大幅高で4連騰、3月月次業績を評価

年初来の株価を見ても3月までは低空飛行を続けていてその後ようやく上昇し始めた感じです。
取得単価が1,843円なので昨日やっとプラ転しました。

ちなみに↓は過去5年の株価です。

初めてMonotaROを買ったのはおそらく2021年の6月に特定口座で2,600円くらいだった気がします。
いや~ずいぶん高値で買ってなw
その後は株価が下がる毎に何度か特定口座で損出しし、もう下がらないだろうと思った1,843円で旧NISAで買いました。
NISAは損益通算ができず損出し要員として使えないため株価が下がっても放置していました。
まさか1,200円を割る水準まで株価が下がるとは思いませんでした。

MonotaROが含み益になったということで私の国内の保有株式で含み損はKDDIのみになりました。
個人的には買い増しもありと思いますが1単元で40万円以上するので今は手出しできません。
余力が15万円くらいしかありません。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

資産運用
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント