私はトイレを譲らないです

スポンサーリンク

片岡凜という女優さんがこんなポストをしました。


私が健康体だったらトイレを譲るでしょうけど大腸全摘したこともあり他人に譲っていたら自分が漏らす可能性が高いです。
さすがに漏らすのは嫌なのでトイレの順番を譲れと言われても断るでしょう。
ただ子供に譲るということは上記ポストのような女子トイレが想定されるから影響はあまりないかもしれません。

潰瘍性大腸炎になる前はライブによく行っていました。
私はトイレに行きたい状況でなくてもライブが始まる直前に必ずトイレに行って用を済ませていました。
ライブが始まる直前は特に女子トイレは混んでいて、恥じらいのないおばさんが男子トイレに駆け込むことを何度か見かけたことがあります。
男子トイレの個室は結構空いているので。

トイレのことを考えると億劫になるので最近ではライブに行くことはなくなりました。
例えば東京でライブがあったとしたら、電車で向かっている最中にトイレに行きたくなったら嫌だしライブ会場でトイレ待ちするのも嫌だからです。

本当はBリーグの試合観戦に行きたいのです。
バスケの試合は2時間程度なので我慢できる気はしますが、念のためにハーフタイムにトイレに行くにも20分程度の時間だと混んでいたら試合が始まってしまうかもしれません。

トイレの問題以外は健康体を取り戻した気がしていますが、トイレの問題があまりも大きすぎてQOLが低下したままです。
困ったものです。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

コメント