寒暖差で着る服に迷う

スポンサーリンク

昨日は1日中雨だったこともありちょっと寒かったです。
さすがに石油ファンヒーターを使うほど寒くはなかったですが、リビングではコタツをつけていました。

冬用の衣類は洗濯してしまったこともあり唯一冬用といえるドカジャンを羽織って1日過ごしました。
これだけ気温が低いのは今日で終わりにしてほしいです。
この時期は1日だけではなく日々の寒暖の差があるので着る服に迷ってしまいます。

昨日は寒かったのですが今日はかなり暑くなりそう。
職場の地域の予想最高気温は27℃となっています。
とりあえずTシャツの上に1枚羽織って出かけることにします。

そういえばダイエットのおかげで今までよりワンサイズ小さいズボンが履けるようになりました。
潰瘍性大腸炎になる前に買ったズボンを履いて出かけます。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント