支出(2024.4)

スポンサーリンク

2024年4月の支出を見ていきます。

総支出

4月の支出69,941円の中には自動車保険が含まれていると考えると日常の支出はかなり少なかったです。
一括で車を買った翌月ということでなるべくお金を使わないという心理が働いたのかもしれません。

決済別支出

現金決済

被服費は財布に小銭があったのでワークマンでTシャツを買いました。

クレジットカード決済

自動車保険の更新に伴い支払いがありました。

キャッシュレス決済

日用品はマツキヨでクオカードで買い物をしました。

株主優待券決済

丸亀製麺に1回行きました。

最後に

5月の大きな支出は自動車税くらいです。と言っても軽なので1万円ちょっとです。
後日記事にしようと思っていますが、自動車の燃費がいいのでガソリン代がかなり節約できそうです。
4月は1回の給油でしたが、おそらく2ヶ月で3回の給油で間に合いそうです。

クリックお願いいたします。

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

支出
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント