給付金の使い道はSwitchになりました

スポンサーリンク

給付金の案内がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2024.05.27)
給付金の入金確認(2024.06.15)

6月に受け取った均等割のみ課税世帯も対象となった10万円の給付金の使い道ですが、いろいろ考えた結果SwitchとFit Boxingを買うことに決めプライムデーでポチりました。
そして先日無事に到着しました。

特に意味はありませんがコントローラーはグレーにしました。

ソフトは初代のFit Boxingで一緒にコントローラーグリップも買いました。
ダイエットが目的なので安くなっている初代で問題ありません。

コントローラーグリップはJoy-Conを取り付けて握れるようにするものです。
中華の安物です。

Switchの画面でFit Boxingをやるのは難しいと思ったので、使っていない32インチのテレビを部屋に持ち込んでSwitchと接続しました。
スポーツジムでボクササイズをやっている感じになりました。

Switchを買うきっかけになったのは10万円の給付金ですが、Switchを買うならFit Boxingも買おうと決めていました。
ダイエットするにも食事制限だけではなく有酸素運動も取り入れたほうがいいので。
別にSwitchがなくても有酸素運動は可能ですが、私の場合はトイレの問題を抱えているのでSwitchだと都合がいいのです。
トイレに行きたくなっても好きな時に中断することができるので。

Switchは給付金をもらったので買った訳ですがSwitchの後継機が来年以降発売されるらしい。
このタイミングで新品のSwitchを買うのはどうかと思いましたがダイエットは1日でも早いにこしたことないので。
後継機が発売され手にするまで待っていたらリバウンドで太ってしまうかもしれません。

とりあえずはFit Boxingでダイエットをしていきたいです。
腹回りの脂肪を少しでも減ればいいな。

クリックお願いいたします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

雑談
スポンサーリンク
シェアする
コロンをフォローする
スポンサーリンク

コメント